2014年05月19日

仙台、石巻^ー^)




仙台、石巻で食べた
美味いもの♡親バカ編




昼ごはんは、ネットで見て美味しそうだった
石巻にある魚屋さん「まるか」へ



魚屋なのですが店内の真ん中に
テーブルとパイプいすが並べられてて
その場で買って食べれるんです。



刺身や焼き魚、カニ、シャコ海老など
なんでもあります!!魚屋だものw
もちろん一匹まるごとこれ捌いてってのもOK♡
惣菜なんかも売っていて
中華屋さんも中にあるので
中華も頼めば食べれます!!


嫁は天津麺食ってました!!!
僕は、地元の魚介類が食べたかったので
選んだのはこれ♡

仙台、石巻^ー^)

金華湾の天然平目の刺身
金華湾のうに♡
金華湾の焼き帆立
です。



で、値段がびっくり!!!
魚屋価格!!!
天然平目の刺身300円くらいやったかな?
地物うに1箱680円!!
帆立190円!!!



で、
ご飯セットik_20
毛ガニの味噌汁と白飯で
まさかの105円w



びつくりでしょ!!!
で、もちろん新鮮でうまい!!!

仙台、石巻^ー^)


はいicon23
この自分で作る地物ウニ丼!!!
ウニ1箱680円
ご飯セット105円
合計785円!!!ik_83
カニの味噌汁付
で、こんな贅沢なもんが食えるんです!!!
和歌山じゃありえないよねface08
石巻・・・おそるべし!!!
こんなんあったら確実に毎週通うわ~
最高でした♡

仙台、石巻^ー^)



仙台空港駅にて
愛息子の記念写真~icon06

仙台、石巻^ー^)

もう~仙台でも
こいつぅ~
可愛いんだからぁ~♡wwww

仙台、石巻^ー^)



夜は時間なかったんで
仙台空港の中のレストランへicon28



せっかく仙台着たから牛タンでしょっ!!!
ってことで牛タン定食と
レンタカー運転だったんで飲めなかった
初めてのビールik_11
ビールうまー♡



出てきた牛タンみて
オモチャみたいな牛タンやな~おもって食べたら
その通りの味でした(爆)
写真で見てもわかるやんw
びっくりするくらい美味しくなかったですw
なんか添加物いっぱーいの薬漬け~みたいなかんじ?
やっぱ専門店で食わなくっちゃね♡
でも、仙台きた~って感じにはなりましたよw

仙台、石巻^ー^)

牛タン専門店行きたかったんやけど
牛タンしかないから
チビ食えるものないから仕方ないよな~
チビが食えるようになったらリベンジ来よう♡



でも仙台日帰りツアー
すごい充実してよかったです。
またぜったい東北行きます!!!!



もちろん!
泊まりでw


仙台、石巻^ー^)

ピーチのCAさん
めっちゃ美人の人やって
大雅見てめっちゃ可愛いっっ!!
ってしゃべりに来てくれてik_83ik_83



パパ・・・・
CA
ガン見(笑)
直視っw



いくつ~♡?って聞かれたから
32♡って言いそうになっちゃったwww
てへ。


仙台、石巻^ー^)





同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 12:58│Comments(0)謎^^日記親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。