2014年05月20日

やっとこさ和歌山イオンデビュw



こないだの日曜日
やっとこさ
和歌山イオン行ってきました♡


仕事終わってから行ってきたのですが
すんげ~人やったわ~
広すぎて回りきれてないし
まだ造りがさっぱりわからんww


なんかわからんけど緊張したわw


晩御飯はフードコートで食べましたぜ
嫁さんはピザ
息子はハンバーグカレーのお子様ランチ♡
僕は、お目当ての神座のラーメン♡


息子ちゃん
いっぱい食べてエライエライ



ポテトフライ
ガッツクがっつくw


嫁さんのピザは・・・・
・・・・icon11



神座のラーメン
これ!!!好きやな~
スープ好きやわ~
美味いな~♡
ニラも美味い~
これ気に入った
唐揚げとおにぎりのセット
頼んだら量おおてしんどかったわw



来てすぐに
たまたま兄貴ファミリーに会ったんやけど
会った場所のクレープ嫁が食いたい食いたいって言うんで
食後にスィーツTime♡
ま、僕、生クリーム嫌いやから
僕は粗挽きソーセージと玉子のクレープ頼んだから
ぜんぜんスイーツ違うけど美味かったw

やっとこさ和歌山イオンデビュw

大雅も
スイーツは別腹みたいでw

やっとこさ和歌山イオンデビュw

また、ゆっくりいこ♡



同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 13:42│Comments(0)謎^^日記親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。