2014年06月13日

イオーン!

ik_12
こないだの休み
二回目の和歌山イオンに行ってきた♡
平日やから空いてたface03


晩飯はフードコートで食べました!!!
大雅クンはフードコートの中華料理屋さんの
お子様チャーハンセットですicon14





髪の毛切って
でこっぱち坊主になりましたwww
かわぃぃ♡




いっぱい食べましたik_72

イオーン!


僕は一緒のとこの
黄金の餃子?てやつと
生ビールface05ik_11
黄金の意味が分かりませんでしたw
今一つですな・・・・高いしw
ビール・・・グラスもキンキンに冷えて最高に美味かったです♡




嫁チは
牛タン定食
ええ値段しまんなぁ~
ええのん食べとこ思って
タンもと頼みました。
1700円超えてたよね?
ルービー頼んで2000円超え~
贅沢♡




あっっ!!!
ちなみにビールは僕の2杯目っすwww
フードコートで飲んだん生まれて初めてやけど・・・
ええわwいろんな生ビール飲める
アサヒからのサッポロでした


牛タン高いから
これからもう食べれませんなw



ちなみに今日も仕事終わってから行く予定です。
眼鏡壊れたから買いに♡
なに食べよーかな~



同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 14:08│Comments(0)謎^^日記親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。