2014年06月20日

高知旅行 1




高知でくつろいでますw



この水、木曜日連休で
友達3家族10人で
高知県まで旅行に行ってきました。



まず徳島までフェリーで行ってきました。
大雅クン 船デビューです♡
高知旅行 1

高知旅行 1

チビら全員集合です。
あ、大人一人まざってるわw
チビ左からフウト2才、タイガ1才、アオイ2才ちゃん、ハルヤ3才です♡
可愛いねface05
大雅一番ちっちゃいです♡

高知旅行 1

フェリーで徳島着いてそのまま高知まで走りました。
桂浜に行く途中で昼飯をicon28
寄ったとこは
「かつお船」
さすが高知w



高知は
「鯉のぼり」じゃなく
「鰹のぼり」なんやwww

高知旅行 1

もちろん昼ごはんは
自分で焼く「かつおのたたき定食」でした。
藁で焼くと本間うまいね!!!

高知旅行 1

大雅は生ものまだなんで
うどん頼みました。

高知旅行 1

昼食後
桂浜に

高知旅行 1

まずは桂浜水族館へ
小さい水族館ですが
アシカショーやイルカショーもあり
小さい子供連れやったら十分楽しめます。



アシカショー

高知旅行 1

イルカショー

高知旅行 1

高知旅行 1

高知旅行 1

高知旅行 1

大雅もテンションMAX!!!
ですごい走り回ってたんで良かったです。
ただトドとかカワウソとか
触れたのにビビって触りませんでしたw
泣いてたわw


そのあと
土佐犬見に・・・

高知旅行 1

だいぶでかいし
いかつい
間違いなく殺されるやろなw

高知旅行 1

ちなみに闘犬の第32代横綱みたいですface08
すげー

高知旅行 1

高知旅行 1

土佐犬見てから
高知市内にある
宿泊先
「三翠園」へ
立派な旅館です!!
市内のど真ん中やのに
温泉流れてます!!



なぜ高知市内ど真ん中の旅館を
選んだかというと♡♡ww
うふふ





夕食にもたっぷりカツオのたたきが出てきましたwww



宴会場貸切なんで
チビらはしゃぐはしゃぐ!!


いつもやったら怒るんやけど
チビら本間楽しそうやし
仲良くやってるし
この日だけはやりすぎたこと以外は
大目に見てましたw



なんでそんな
かっこうやねんw
可愛いやんけwww



チビーズ集合!!!



いい写真です♡



皆、浴衣がかわいいなぁ
大雅初浴衣なんやけど、まだ長くて引きずるので下でくくっときましたw
これまた可愛いんよな~





こんな笑顔やったら怒れやんわw
やりすぎたときは怒ったけどね





食べ終わった後に
記念写真とりました



嫁みんな・・・・
でかいな!!!おいwwww
ま、僕もやけどw



で、男共は昼から飲んでるから
顔赤っface03




この日はこれにて家族サービス終了www
本当の男共の目的は!!!!
はいicon23高知のお姉ちゃんと一緒に飲む事ですっっik_83



だから・・・・旅館飲み屋街から近いとこ選びましたっっwww
計算通りですはいっ♡



この後、ネオン街へと行きましたwwww




続くw




同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 15:02│Comments(0)謎^^日記親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。