2014年06月21日

高知旅行 2( ̄∇ ̄)Ψ



この水、木曜日連休で
友達3家族10人で
高知県まで旅行に行ってきました。



1日目

家族サービスを終えw
男3人でメインイベント
高知の飲み屋街に向かいました



和歌山より飲み屋多いですね~
ぼったくられるのいやなんで
無料案内所でききました♡



で、協議の結果
地元じゃないんで恥ずかしくないということで
セーラー服の着てるギャルんとこのキャバクラへwwww
案内所のおばちゃんに店まで案内してもらいますw









いあ~
面白かったですよ
もう・・・おっさんやな俺らw



そのあと2件回り
合計3件のキャバクラいってきましたとさ



方言て素敵ですねw
土佐弁でしゃべるギャルに
ノックアウトko♡
wwwwwww



癒された僕らは
歩いて旅館に帰り
現実に戻るのでした。
なのだik_39



いや~いい夜やったわ~ik_83



続くw




タグ :高知旅行

同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。