2014年08月29日

白浜旅行

白浜旅行
アドベンャーのパンダ♡



この水曜日と木曜日連休頂き
友達家族と1泊2日で白浜まで行ってきました。



タイガクン月曜日に熱出してどうなることかicon10
思いましたがなんとか下がったんで
行ってきました♡



一日目は白浜のエネルギーランドに
この日はほんまに暑くて暑くて
印象は暑いしかありませんでしたw
平日やのに中々の人で・・・
写真撮るんも一苦労w



あと大雅にはまだここは早いとこでしたなwwww

白浜旅行


白浜旅行



二日目は
アドベンチャーワールドへ



しかーし!!一日目の夜にホテルでまた少し熱出して・・・
朝には下がったんですが様子見で12時までホテルで待機してたんですが
本人はすこぶる元気やし熱も下がったし、友達の子供も楽しみにしてたんで
行くことに決定し行ってきました♡

白浜旅行

熱も完全に下がり
はしゃぎまくって喜んでたんでほんまよかったです。
乗り物も結構乗ったし
楽しんでました。

白浜旅行

で、本当は19時40分からある
期間限定のイルカショー「ナイトマリンライブ」
見る予定でしたが
大事をとって夕方に帰ってきました。



イルカショーはまた来年リベンジですねface05




この二日ハプニングもあったけど
大雅もよろこんでたし
連れの子供も喜んでくれてたし
良かった!!
いっぱい飲んだしik_10www



またいこうぜいik_96




同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 13:53│Comments(0)謎^^日記親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。