2014年10月16日

奈良に鹿見に



昨日は、定休日でした!!!
大雅クン保育園休まして
奈良に鹿icon12見に行ってきました♡



タイガ!初めての鹿にビビりまくりw
そんな近くにくるって思わんかったみたいでwww

奈良に鹿見に


ま、でも怖い怖いっていいながらも
すぐ慣れてはしゃぎまくってました♡

奈良に鹿見に


おい!!おい!!鹿っっ!!!
って遠くからやったら叫んでるw
寄ってきたら怖いって逃げるくせにwww

奈良に鹿見に



奈良に鹿見に


大仏さんも見てきました~
つーか平日やのにすごーい人人人でしたわ!!!
小学生とかもめっちゃおった!!

奈良に鹿見に


こんなんもしてた
能っていうんか????

奈良に鹿見に

すごい楽しそうにしてたから
行ってよかった~



また行くっていってたし!!!
いい休日でした♡





同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
サンタさん♪♪
白浜♪
ランドセル♪
似てる(笑)
レゴランド
今頃(笑)
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 サンタさん♪♪ (2018-12-25 06:18)
 白浜♪ (2018-10-09 22:16)
 ランドセル♪ (2018-07-29 21:43)
 似てる(笑) (2018-06-01 19:47)
 レゴランド (2018-05-30 11:42)
 今頃(笑) (2018-05-03 21:16)

Posted by 謎マス^^ at 12:44│Comments(0)親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。