2014年12月18日

サンリゾートカントリークラブ



昨日、爆弾低気圧の中
友達とゴルフ行ってきました・・・・



めちゃくちゃ寒いし・・・すごい風やし・・・
雪やし・・・・
ようこんな日にするなぁって言われるような
最悪な天気でしたwwwww

サンリゾートカントリークラブ


写真で見たらいい天気に見えるけど・・・・
やばかったでicon04
スコアもねwww
最低スコアでしたw
ここに書けやんくらいの・・・・w



まず風がどうこう言う前に
ドライバーがどんなにしても当たらずw
レディーティーくらいに転がったりとwwww
前に飛んだん最後の18ホール目だけという
素敵な結果にw



アイアンは、それなりによかったんですが・・・
ドライバーが飛ばんから・・・・・
屁でした。くそでした。うんこでした。
何回ドライバーへし折ろうとしたかicon08icon08icon08

サンリゾートカントリークラブ

風も・・・
すごいから
グリーンに乗ったボール
風で動いてたでface08
分かるかなこの旗の曲がり方で・・・・・
デブの僕が風で動くぐらいの強さやでicon16

サンリゾートカントリークラブ

ただこの悪天候の中・・・
一緒にいった連れ・・・
スコア70台やで・・・・
あほやな。
いやicon23すけべやな。

サンリゾートカントリークラブ

あっッ・・・レッスンプロやったわwwwwwwwwwwww
先生face05これからもレッスンよろ乳首♡







同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
コンペ♪
助けて…
ムズい(T0T)
海南高原
おい
ゴルフ♪
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 コンペ♪ (2018-04-18 08:38)
 助けて… (2018-04-16 15:04)
 ムズい(T0T) (2018-04-13 16:44)
 海南高原 (2018-04-04 10:06)
 おい (2018-02-28 17:08)
 ゴルフ♪ (2018-02-28 12:15)

Posted by 謎マス^^ at 13:42│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。