2016年01月23日

1月23日の記事

本日も夜から
2日続けて
京都で会議(・_・)
2日続けて
日帰り(・_・)
しんどい。

1月23日の記事


けど、頑張ります❤


Posted by 謎マス^^ at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
すごく冷え込んでいます。
気温差があるのが
体調を崩す原因となりますし
何といっても高熱のイン病み上がり。
今は若さで乗り越えてもあとで
堪えますから要注意です。
よく寝てくださいね。
Posted by 串子 at 2016年01月23日 20:30
なんてハードなんでしょう‥‥

ウチの息子よう動く子じょ\(^o^)/

ほやけど、あんま無理しなさんなよ〜❣️
Posted by 海まま海まま at 2016年01月23日 20:40
串子さん

おはようございます!
今日は家で引きこもって
ゆっくりします^^

さすがにへとへとですw
帰ってきたら午前5時でした・・・

今日はぐっすり寝ます!
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2016年01月24日 09:59
おかん~

帰宅5時
しんどいw

今日はゆっくりするで!
ほんましんどいからwww
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2016年01月24日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。