2017年11月17日

柴山かに♡

先日、出雲大社へ参拝に行った後
香住に蟹を食べに行ってきました♡

行先は香住にある
「民宿美味し宿かどや」さん

楽天トラベルで口コミがよかったので
行ってきましたが
結論!!本当に素晴らしいお宿でしたface05

こじんまりですが綺麗で
部屋もお風呂も温泉で綺麗ですし
食べるとこも個室で仕切られてて
ゆっくり食べることできました♡

で、なによりも蟹料理!!!
めちゃくちゃ美味かった!!!!!


まず♡タグ付き柴山かに一人一杯face05
もううますぎに決まってるww
柴山かに♡

生まれて初めて
タグ付きの蟹食ったかもw

柴山かに♡

ビールも蟹マークwww

柴山かに♡

せこがに
これまたうまい!

柴山かに♡

活の蟹さし
ぷりぷりぷりぷりでした

柴山かに♡

柴山かに♡

カニちり用の蟹4人分
どんだけ~
すごい量でしたw

柴山かに♡

活けガニの甲羅
炭火焼で!!!!
もうね!うますぎてね!たまらんかったわ~

柴山かに♡

炭火焼用蟹4人前
これまたどんだけ~

柴山かに♡

仲居さんが最高の状態に炭火で甲羅も焼いてくれます♡
最高の焼き加減でした!

柴山かに♡

天婦羅~

柴山かに♡

ちり~

柴山かに♡

〆はもちろん雑炊♡
あとデザートも出てきました!!

柴山かに♡

柴山港タグ付きゆで松葉かに、活けカニ刺し、炭火焼き蟹、活け甲羅みそ焼き、カニ鍋、カニ天婦羅
蟹が一人3杯も付いた贅沢コースでした!!!
死ぬほどうまかったです♡

朝食も豪華で素晴らしく
1泊2食27500円

http://noahouse.ikora.tv/e1308416.html

タグ付きの蟹までついてこの値段はかなりお得ですよね!!!



あっ・・・(/ω\)
もちろん(/ω\)
親父連れてったので(/ω\)
ぜーんぶ♡
払ってもらいましたけどねwwwwwwwwwwwwww




同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 15:23│Comments(0)謎^^日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。