2012年12月07日

ご報告(^^)

こんにちは♪  謎マス^^ですface01



久しぶりの更新です。
もう年末ですやんかw
今日は寒いし!


この一年は色々ござえました・・・face06



えー
急ですが、僕たち夫婦に10月23日に子供が生まれましたっicon06ik_92



結婚して10年・・待望の・・待望の赤ちゃんなんですicon06
僕が嫁さんと結婚したのが21才の時で嫁さんが24才でした。
10年間ずっと一緒に店をしながら嫁さんは頑張って不妊治療に
通っていました。



でもぜんぜん結果でずで・・・



注射とか結構副作用とかもありすごくつらそうな時もありましたし
精神的にも肉体的にも本当にしんどかったって思います。



なんで、二年ほど前にもう子供をあきらめてて、不妊治療もやめてた
のですが神様に願いが届いたみたいで授かることができました。



でも辛い出来事も実際ありました・・・
昨年の年末に実は流産も経験しました。
二人とも妊娠に気づかずの流産でした・・・



でもそれからすぐに戻ってきてくれて
二月に妊娠してることが分かりました!!
すんごいうれしかったですが・・・前のこともあり
心配で心配で・・・



で・・・やっぱし順調にとも行かず(笑)
ちょうど五ヶ月目に入った戌の日・・・
腹帯icon12巻こかのー思たその日に
切迫流産のおそれで緊急入院ik_85
からの・・・
よくならず
子宮を縛る手術をし二週間の入院icon11



この間に、お店を急に閉めたり、休んだり
お客様には本当にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。



でも赤ちゃんは頑張ってくれて
10月23日に3132gの元気な男の子が
誕生しましたicon06



鬼嫁さまには本当に感謝感謝です。
本当にいっぱいいっぱい辛いこと、しんどい事
ありましたが耐えてがんばってくれました。



もう産まれて一ヶ月たちました!!
名前は「大雅 タイガ」ですicon06
阪神好きですw



今、すごい幸せです。
今、すごい親バカですw



これから最強に親バカぶり
発揮したいと思いますw
なんといわれようと!!!!www



あ・・・・かわいい(´Д`)icon06
ご報告(^^)


キャー・・・・かわいい(´Д`)icon06
ご報告(^^) 


キャー!!!キャキャ---かわいん(´Д`)icon06
ご報告(^^)   


あはicon06



同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
サンタさん♪♪
白浜♪
ランドセル♪
似てる(笑)
レゴランド
今頃(笑)
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 サンタさん♪♪ (2018-12-25 06:18)
 白浜♪ (2018-10-09 22:16)
 ランドセル♪ (2018-07-29 21:43)
 似てる(笑) (2018-06-01 19:47)
 レゴランド (2018-05-30 11:42)
 今頃(笑) (2018-05-03 21:16)

Posted by 謎マス^^ at 14:58│Comments(6)親バカ日記
この記事へのコメント
ご無沙汰や〜んって思て
訪問さいてもろたら…

こんなかえらし赤ちゃん(≧▼≦)


後れ馳せながら…

おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪
(*゜▽゜)_□

タイガ君ネタ楽しみやぁ〜(*´∀`)ノ

良かったぁ〜
Posted by 海まま at 2012年12月07日 17:27
海ままサマ(^o^)/

ご無沙汰してました~♪
ありがとうございますっ(^-^)/

これから、もうえーっちゅうねん┐('~`;)┌ちゅうくらい
親バカ日記書きまくります(笑)

どうぞ見たってくだせぇ~
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2012年12月07日 19:40
おめでとうございます。

ビューティホー!

偽マス一同
Posted by 偽マス^ ^オールスターズ at 2012年12月07日 21:18
偽マス一同さん

ありがと\(^o^)/
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2012年12月07日 23:03
突如すいません。。。
でもコメせずにはいられなくて
ホンマにおめでとうございます~
すごくすごく気持ちがわかります。
うちも不妊治療に3回の流産、
おまけに初産で高齢出産でと
色々あったものですから~
奥様。お疲れさまでした。
本当におめでとう。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年12月08日 14:25
ぶひぶひさん(^-^)/

こんばんは♪
ありがとうございます!

ぶひぶひさんもすごい頑張られたんですねー

待望の待望の赤ちゃんなんで
可愛くて仕方ないです(笑)

ほんま頑張ってくれた嫁さんに感謝します(^^)
Posted by 謎マス^^ at 2012年12月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。