2013年04月18日

離乳食&寝返り返りw

おはようございます
謎マス^^ですσ(´・ε・`*)




もう言うてる間6か月なので
離乳食始めてみましたface02



とりあえず市販の野菜スープを
スプーンであげましたが
すんげー嫌な顔して吐き出しますw



確かに舐めてみたら不味いけどw・・・
これから徐々になれてってくれますよね(・´ω`・)?



お粥にしよかな?



あと寝返りして返る事もできるようになりました♡
これからクルクル回りだすんやろな・・・・
そろそろ家の中も安全にするようにしていかな
あかんなー(*´◯`ノ)ノ



日に日に成長してってる
我が愛息子ik_83
たまらん♡かわゆいぞww



我が子に
親バカにならん親なんているのか?

離乳食&寝返り返りw

離乳食&寝返り返りw


タグ :親バカ

同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
サンタさん♪♪
白浜♪
ランドセル♪
似てる(笑)
レゴランド
今頃(笑)
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 サンタさん♪♪ (2018-12-25 06:18)
 白浜♪ (2018-10-09 22:16)
 ランドセル♪ (2018-07-29 21:43)
 似てる(笑) (2018-06-01 19:47)
 レゴランド (2018-05-30 11:42)
 今頃(笑) (2018-05-03 21:16)

Posted by 謎マス^^ at 08:20│Comments(0)親バカ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。