2015年01月02日

正月2日目♪

正月休み2日目❤
今日は、
朝から打ちっぱなしに一人ゴルフ練習❤

正月2日目♪

からの~
日赤に嫁さんのばあちゃん見舞いいって
嫁さんの実家へ(о´∀`о)
雑煮食べて❤
雑煮ってそれぞれ家によって味が違うから大好き餅も違うしな❤
嫁さんとこ美味いんよ~吸い物と味噌汁の間くらいの汁がほんまにヤバい❗うちのんより美味い(笑)


からのオークワでタイガアンパンマンで遊んで(//∇//)

正月2日目♪

正月2日目♪

今、帰宅
五時から友達らと新年会\(^-^)/



さ、用意して出発⤴



同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
サンタさん♪♪
白浜♪
ランドセル♪
似てる(笑)
レゴランド
今頃(笑)
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 サンタさん♪♪ (2018-12-25 06:18)
 白浜♪ (2018-10-09 22:16)
 ランドセル♪ (2018-07-29 21:43)
 似てる(笑) (2018-06-01 19:47)
 レゴランド (2018-05-30 11:42)
 今頃(笑) (2018-05-03 21:16)

Posted by 謎マス^^ at 16:45│Comments(2)親バカ日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*゜▽゜)_□

毎日賑やかでいいねぇ~\(^.^)/
楽しそう**

今年も息子ちゃんとの笑いいっぱーーーいのblog楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
Posted by 通りすがり♪ at 2015年01月02日 23:22
通りすがり♪さん
明けましておめでとうございます(´∇`)今年も宜しくお願いします。

正月休み満喫してまーす(笑)

これからも、バンバン親バカ日記載せるんでょろしくお願いしますね(о´∀`о)
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2015年01月03日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。