2015年03月26日

久しぶりに(//∇//)


真面目なことばかり
してたので



久しぶりに
人妻to不倫❤❤❤
(≧∇≦)www

久しぶりに(//∇//)

一件目♪
県庁前のアブラボウズってとこ
行って乾杯


もちろん、一杯目からハイボールさ
横で美味しそうに奥さん飲んでたわ~生中face09

久しぶりに(//∇//)

もちろん!サラダ食べて、お造り食べて~
太らないアテで
ハイボール
ぐびぐびぐびぐび~icon14

久しぶりに(//∇//)

2件目に移動~
ダイニングうつぼへ♡



もちろんハイボール~ぐびぐびぐび~
あて、サラダ♡焼き鳥数本もちろん塩でface03

久しぶりに(//∇//)



久しぶりに(//∇//)

結構、飲んだけど大丈夫やったわ!!!
ダイエット初めてそんな飲まんようになったから
すぐ酔うって思ってたんやけどな・・・・



潰れたらホテル一緒に行って面倒♡見てって
言ってたんやけどなーwww
潰れやんかったから
マジメに帰宅することになりましたwwwww
帰宅2時前かな?
うん!真面目♡
帰ったら珍しく
愛妻起きてとface08♡w
酔ってなかったから怒ってなかったけど~プププ




あー楽しかった(///ω///)♪




同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事画像
どえらい(笑)
バーレスク大阪❤️
呑み!
台湾まぜそば
新年会♪
忘年会❤️
同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事
 どえらい(笑) (2018-03-31 19:03)
 バーレスク大阪❤️ (2018-02-16 18:47)
 呑み! (2018-01-29 23:54)
 台湾まぜそば (2018-01-15 18:19)
 新年会♪ (2018-01-11 23:43)
 忘年会❤️ (2017-12-21 21:40)

Posted by 謎マス^^ at 15:15│Comments(0)呑む遊ぶのん(≧ε≦)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。