2015年10月21日

月化粧。


昨夜は、ある方のお家で
飲み会❤



あるかたのお店は、
あの有名な和菓子屋さんなので
呑んでる時にあの被り物ないんか
聞いたらあったので
装着(笑)

月化粧。

酔うてるので顔赤い(笑)
あと、実際にサブロー師匠がかぶったヤツなんで
小さい(笑)
顔むぎゅーってなる(笑)

月化粧。

あかんか?
CM(笑)
無理よな
キモいもん(笑)
みな爆笑やれ!
ブサイクって❤


でも、たのしかった!



出会いに、感謝。
ありがとうございます!

月化粧。






同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事画像
どえらい(笑)
バーレスク大阪❤️
呑み!
台湾まぜそば
新年会♪
忘年会❤️
同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事
 どえらい(笑) (2018-03-31 19:03)
 バーレスク大阪❤️ (2018-02-16 18:47)
 呑み! (2018-01-29 23:54)
 台湾まぜそば (2018-01-15 18:19)
 新年会♪ (2018-01-11 23:43)
 忘年会❤️ (2017-12-21 21:40)

Posted by 謎マス^^ at 13:53│Comments(2)呑む遊ぶのん(≧ε≦)
この記事へのコメント
こんばんは。
そうでしたか…。
こちらの方からお声がかかれば
行くでしょう…ネ(^.^)

このお饅頭、大好きですよ)^o^(
CMもサブロー師匠にしたら
珍しいな…と( ^ω^ )
先日はまどれ〜ぬとふぃなんしぇの
詰合せをいただいて
とても美味しかったです。

被り物はそれぞれで楽しいですね(^○^)
Posted by にこにこ at 2015年10月21日 20:50
にこにこさん

こんばんはー❗
声かかれば行きますが
確実に売上下がるでしょうね(笑)

ここのお菓子美味しいですよね
昨日、季節限定のシャインマスカットの大福
試食頂きましたが激うまでした(≧∇≦)
是非食べてください(^^)

サブロー師匠は、顔ちっちゃいんすね❤
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2015年10月21日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。