2015年10月27日

Riseさん(^^)


昨夜は、嫁さんの兄貴と
二人で呑みに行ってきました♪


行き先は
初めましての
焼鳥Riseさんへ(≧∇≦)


ここのマスター
あれですね…
変態です❤
お酒の(笑)

Riseさん(^^)

色々話しをききながら
利き酒をさしてもらいました!
めちゃくちゃ楽しかったし
勉強になりました(^^)


ぬる燗とか今まで飲まんかったけど
ぬる燗の美味しさも初めて分かりました。
感動です。
今まで冷酒か、熱々の熱燗しか飲まんかったのに(笑)


マスター今、禁酒中って
言ってたのに熱く語りすぎて途中から普通にお酒呑んでましたけどね(笑)(笑)(笑)

Riseさん(^^)

日本酒をこんなに楽しめるのってあんまないので
ここのお店は、常連確定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
利き酒しながらマスターの解説付きやから
最高ですよ!!


ありがとうございました‼
またいきまーす❤


ただ…日本酒呑むと
お家帰りたくない病出るので(笑)
兄貴と別れてから他の人と合流し
アロチに呑みに行ってしまいました❤


ま、いいか(笑)


同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事画像
どえらい(笑)
バーレスク大阪❤️
呑み!
台湾まぜそば
新年会♪
忘年会❤️
同じカテゴリー(呑む遊ぶのん(≧ε≦))の記事
 どえらい(笑) (2018-03-31 19:03)
 バーレスク大阪❤️ (2018-02-16 18:47)
 呑み! (2018-01-29 23:54)
 台湾まぜそば (2018-01-15 18:19)
 新年会♪ (2018-01-11 23:43)
 忘年会❤️ (2017-12-21 21:40)

Posted by 謎マス^^ at 15:30│Comments(2)呑む遊ぶのん(≧ε≦)
この記事へのコメント
昨夜は有難うございます(*´ω`*)私も、最近やっと日本酒が心底美味しいと思う様になりました(*^^*)店主、今日もお酒で顔面パンパン。よっぽど身体が重かったのか、今しがたウォーキングに出掛けました。また、宜しくお願いします(^_^)ゞ
Posted by らいずらいず at 2015年10月27日 16:39
らいずさん

こちらこそありがとうございました‼
ホント楽しかったです(^^)

日本酒、最高ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

また、勉強しにいかしてもらいます(*´-`)
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2015年10月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。