2017年08月22日

鮎鮎鮎

西国三十三ヶ所巡礼
三十三ヶ所目
谷汲山華厳寺の門前の立花屋へ
宿泊してます(*´-`)
晩飯は、鮎づくし(^-^)/
刺身、そうめん、塩焼き、煮付、田楽、寿司、フライ、鮎雑炊まで全部鮎♪
今まで1日でこんなけ鮎食ったことないわ(笑)
ってくらい食べました♪
臭みなくほんま美味しかった‼️

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

鮎鮎鮎

もう!お腹鮎!
ご馳走さま♪♪



同じカテゴリー(謎^^日記)の記事画像
ヘレカツ変わり鬼おろし
冷麺と韓国風TKG❤️
キーマ
鶏チリ定食♪
カツ丼♪
サバタツタ
同じカテゴリー(謎^^日記)の記事
 ヘレカツ変わり鬼おろし (2020-08-01 11:32)
 冷麺と韓国風TKG❤️ (2020-07-28 11:28)
 キーマ (2020-07-27 11:37)
 鶏チリ定食♪ (2020-07-25 10:42)
 カツ丼♪ (2020-07-24 10:48)
 サバタツタ (2020-07-17 11:26)

Posted by 謎マス^^ at 22:18│Comments(2)謎^^日記
この記事へのコメント
 
私の故郷(揖斐郡揖斐川町)へようこそおいでくださいました。
 
和歌山からだったら、どえりゃ、えらかったんじゃない?

(たいへんお疲れではありませんか?)
 
 
谷汲は桜・紅葉の名所です。
 
 
子どもの頃は揖斐川で泳いでいましたが、鮎は苦手でした(もったいない)。


時間があれば、横蔵よこくら寺(ミイラ有ります)や徳山ダムを見学なさってはいかがですか。 
 
 
道中、ご無事で
(^O^)
Posted by 今は和歌山市在住キース at 2017年08月23日 06:55
今は和歌山在住キースさん

おはようございます(*´-`)
西国三十三ヶ所巡礼満願の為にきましたので
しんどくはなかったですよ~

いい感じの雰囲気ですね
今から華厳寺参ってから
ミイラのお寺寄って見ますねー

いい情報ありがとうございます(^-^)/
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2017年08月23日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。