2013年08月04日

嫁サマの甥っ子と♡

 





おはようございますicon01





こないだ嫁サンの兄貴ファミリーの
お家に誘われてたこ焼きパテーik_09
やりました♡



たこ焼きってあんま食べやんけど
久しぶりに食ったら
だいぶ旨いface05
ありがとさん( ´艸`)♡

嫁サマの甥っ子と♡

大雅と兄貴ファミリの長男コタロウ(〃ω〃)♡

嫁サマの甥っ子と♡

男前ik_83 大雅・・・かわゆいface03
こないだ産まれた次男シンノスケは
お休み中やったik_05

嫁サマの甥っ子と♡

楽しかったぜ!!!
またしましょ( ´艸`)


タグ :たこぱ

同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
サンタさん♪♪
白浜♪
ランドセル♪
似てる(笑)
レゴランド
今頃(笑)
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 サンタさん♪♪ (2018-12-25 06:18)
 白浜♪ (2018-10-09 22:16)
 ランドセル♪ (2018-07-29 21:43)
 似てる(笑) (2018-06-01 19:47)
 レゴランド (2018-05-30 11:42)
 今頃(笑) (2018-05-03 21:16)

Posted by 謎マス^^ at 10:26│Comments(3)親バカ日記
この記事へのコメント
今日はランチに久しぶりに行きました。美味しいかったです。11時30分のモーニング間に合わず。。ソーダー水ちがって紅茶にしました。ごちそうさまでした。カツのソース美味しかったです。
Posted by 謎豚 at 2013年08月04日 23:27
謎豚さん

こんにちは^^
ご来店ありがとうございますっっ!!

また、おまちしてまーす(^0^)
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2013年08月05日 11:40
この間ねカツをとんとん叩いてる音だけ聞こえました。また行かしてもらいますね。
Posted by 謎豚 at 2013年08月07日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。